デザイナーズ物件賃貸管理

株式会社グランツパートナーズ

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当社の最新情報

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【ご入居者様】長期不在時の郵便物について

旅行やお仕事、ご家庭の事情でお住まいのお部屋を長期間離れるという場合に
ご注意いただきたい事の1つに、郵便物がございます。

長期不在中に、お部屋のポストが郵便物やチラシで溢れてしまうと
郵便物の盗難による個人情報の漏洩や、放火などのリスク
長期不在と知られてしまい空き巣の被害へのリスクが高まります。

これらを防ぐためにも、長期不在にする場合に郵便物が溜まらないよう
お手続きをしていただく事もご検討下さい。

 

●郵便局に不在届を提出すれば不在となる期間(最長30日)郵便物を郵便局で保管してもらえます。

保管期間は最長30日間、保管満了日の翌日に配達されます。
(翌日が配達がお休みの場合、その翌日以降の配達になります。)
郵便局で、長期不在になるので郵便物の配達を止めてほしいとお申し出頂くと
郵便局の方よりお手続きの案内がございます。
詳細は日本郵政ホームページにございますのでご覧ください。

 

 

●30日以上、不在にする場合はお引っ越しの時と同じように転居届を郵便局へ。

長期不在中の滞在先へ郵便物の転送をするという事もできます。転送できない場合もございますので
こちらも詳細は日本郵政のホームページをご確認下さい。
(お戻りになられた際に、転送を止めるお手続きをお忘れなくする必要がございます)

 

お部屋の更新・再契約等に伴う郵便物を弊社からお送りする事もございます、防犯の観点からも
ポストがいっぱいにならないようにご注意下さい。

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